アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカにされたり、からかわれたりしただけで口聞かなくなるっておかしいですか?
そういうときってありますか?

A 回答 (6件)

バカにされたり、からかわれたりしたら、口を利かなくなるのは、


当たり前のこと。
当然。
逆に、それでも普通に話していたら
どうかしている。
そんなことをする連中というのは、まともじゃないよ。
人を傷つけても平気な連中の言うことを信じたらダメだよ。
そいつらはバカだから、そんなことができる。
相手にしないのが一番いい。
相手の言うことは間違っている。
このことをしっかり頭に入れて、離れようよ。
もっとまともな人と付き合うようしようよ。
    • good
    • 0

お釈迦様でさえ、わざわざ待ち伏せしてからかってきた、やっかみいやみ男をスルーしたみたいだから、別にいいとおもいます。

反応するだけ時間の無駄だし、精神年齢低すぎて引きます。
    • good
    • 0

それって普通にあります。



バカにされて、ニコニコ話せる人の気持ちが理解出来ません。
    • good
    • 0

めっちゃわかります!!!


触れてほしくないのにわざと触れてきたり必要以上にからかってきたり、、
相手は私の事Mとでも思ってるんでしょうかね
言い返したらキレたキレたって言われてそりゃキレるってなりますよね
    • good
    • 0

当然では。

ヒトデナシは切るべきです。
    • good
    • 0

内容にもよりますよ。


絶対言われたくない言葉とかは、誰でもありますからね。
ただバカにされるのは、自分に多少なりとも原因があるとして、是正するチャンスでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!