プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチの会社の新規事業立ち上げの
作業名が「だるまさんが転んだ」ってどうよ?

社内の人も分からん

A 回答 (6件)

様子を遠くから見ておきましょう

    • good
    • 0

水戸黄門大作戦の方があってるのにね!

    • good
    • 0

「デザートローズ作戦」だって「砂漠のバラ」、


作戦名しか知らない下士官兵には「何のこっちゃ」だろ
敵もだが
    • good
    • 0

七転び八起ですから、


その新規事業の行き末は多難が予想されるが、
最後は絶対成功するという、熱い想いが込められている、
と考えるのが普通の発想です。
ある意味、社運を賭けた事業ともいえるかもしれません。
    • good
    • 0

ブラザートムの会社名が「トムさんの会社」だったような。

    • good
    • 0

おもしろいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!