dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年のアクセラスポーツ20S 走行距離60,000kmは下取り価格どれぐらいでしょうか?
状態は良い方です。
マツダの中古車は高く買い取ってもらえないと聞きました。

A 回答 (5件)

“スバル・マツダのアリ地獄”とは言われますが、登録から5年以内のことだと思いますよ!



2010年ということは、今年9年目の車検を受けることになるのですよね?
だとしたら、トヨタ車だろうが同じだと思います。

程度が良い状態だとしても、タイベルとウォーターポンプという大きな整備が必要(6万キロでは交換していないですよね?)ですし、今年と次の車検期間4年を過ぎれば、自動車税も高くなります。

ご自身が、そういう車にいくらなら払われますか?その価格から、業者の粗利(普通は1台20万~50万円)を引けば、大体の予想金額が出るのではないでしょうか?

私なら、過去の整備記録があって、無事故の程度の良い状態で登録まで含めて50万円…登録費用等の15万円を引き、業者さんの粗利20万円~25万円を引きますから…タイヤとかバッテリーの消耗品の交換が見込まれるだけで、もっと厳しくなると思います。
    • good
    • 1

ボディカラー、グレードによって差はあるが20万円前後では。

    • good
    • 0

ここんちgooの、自動車&バイクの、中古車ページによると、状態が良ければ、売値が、70万円位なので、マイナス30万円が、下取りの相場なので、上限で40でしょうか。

「2010年のアクセラスポーツ20S 走行」の回答画像3
    • good
    • 0

申し訳ないけど、マツダ車の下取りは他社では高い下取りはしていません。

結局マツダ車に乗っている方は又マツダ車になってしまうのです。
    • good
    • 0

無事故車なら5万円は出るでしょう。


洗車して30万円ぐらいで売り出されます。

粗利25万でも商売が成り立つ中小業者が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!