dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校受験で、使い捨てカイロって持って行っても大丈夫ですか、あとずっとポケットに入れっぱなしで発火とかしたりしないですか

A 回答 (3件)

持って行っても大丈夫です。


ただ、カンニング扱いされる可能性もあるので、試験時間中はバックなどにしまっておく方がいいと思います。体温調節はカーディガンなど、服装でしましょう。
ずっとポケットに入れっぱなしでも発火はしません。しかし、ずっと肌に触れてたら低温火傷にはなるかもしれないです。気をつけてください。

高校受験頑張ってください。
    • good
    • 0

私物検査は


無いと思いますが・・・。

普通は火は出ません。

そんなことばかり考えていると
答えが出ずに
頭の中が
FIRE!
になりますよッ!

BY Lire OONITA。
    • good
    • 2

大丈夫です。

(*^^)v

発火することはありません。

受験頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!