dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ高校受験です。とても不安です。
応援メッセージください…

A 回答 (5件)

自信持って!!


絶対に受かる気持ちでね。
「絶対合格!!」
試験勉強頑張って!!
    • good
    • 0

受験はセンス

    • good
    • 0

実力があるからこそ不安になる。



実力が無ければそもそも不安にもならない。
    • good
    • 0

頑張れ!!


私も兄が高校受験です!!
不安なのは分かりますが、一生懸命頑張って!
    • good
    • 1

あんまり緊張せず頑張ってね!!応援してる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!