アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザが大流行してますが、4ヶ月の赤ちゃんをオープンスペースに連れて行くのはやめておいた方がいいでしょうか?
保健師さんが来るので、体重測定をしたり、いろいろ相談したかったのですが、インフルエンザが猛威を奮っているというニュースを頻繁にしているので、やはり外出は控えた方がいいのか。。

迷っております。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

4ヶ月なら、


連れていきません。

乳児は風邪で
あっても、危険なので。

買い物も、5分で
済ますくらい走ります。

赤ちゃんが
万が一、病気に
なったら、
本当に大変ですし、
高熱なんて、もう
どうしようもないくらい
可哀想で辛いですよ。

あなたの、相談事どころじゃないです。
今時期は、気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!