アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You can't wear Nicki wig and then be Nicki.
この文章の文法が理解できないのですが、
ニッキーのウィッグを被ったからって、ニッキーになれるって訳じゃない。
という解釈で良いでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、その通りです。

そういう言い方していることありますね。
You can't {wear Nicki wig and then be Nicki}.

おそらく文法的にはおかしいと言われるんだと思いますが、人のやることとして、至って自然なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽のヒップホップの歌詞なのですが、文法がおかしいのですか?回答とアドバイスありがとうございます!歌詞だと理解できないことが多くて…。ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/01 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!