アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きりはいつまさきにはるほかろんは jogging には、使用しないでください。とかいてある。
歩くときには りようできる。
では、
ski のときに、jump とかはしない、とんだりしない、ときには、つかってもだいじょうぶなのだろうか?

A 回答 (1件)

スキー靴を履くと歩く際も普通に歩く時のようにつま先で蹴りだすような動きは固定されていて出来ません。


なので靴のサイズに問題が無ければ使うことに支障は無いかと思います。
スキー靴は樹脂製ですので通気性がありませんから低温やけどに注意ですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 つかってみます。スキーの靴下は ふすくはないので、 大丈夫とは思いますが、低温やけどに 気を付けます。
これが、ski で うまくゆくと、大変 うれしいです。

お礼日時:2019/02/01 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!