電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなパンを教えてほしいです。

A 回答 (9件)

チョコスティックパン!


6?8?本入ってて100円くらいですし、
外出中に小腹が減ってもひと袋で満足出来ますよ!
かなりオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/02 19:07

dark rye と,漂白してない小麦食パン

    • good
    • 0

我が家の近くにあるパン屋さんで焼いている、フランスパンの生地に大納言小豆を練り込んで焼いた「鹿の子フランス」!


とってもおいしいです。
    • good
    • 0

ベーグル。

シナモンレーズンにハマってます。
    • good
    • 0

クロワッサン

    • good
    • 0

チーズマヨパン!


ヴィ・ド・フランスのパンが好きです。
    • good
    • 0

くるみパン。

    • good
    • 0

3種のチーズパンです。

「好きなパンを教えてほしいです。」の回答画像2
    • good
    • 1

メロンパン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!