いちばん失敗した人決定戦

中一女子です。
最近持久走があるんですが、いつもドベです。
息は苦しくないんですけど、ずっと走ると足が重くて動かなくなります。
体重は重くないです
どうしたら足が疲れずに走れるようになりますか?
筋トレとかお願い致しますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

走あげ腹筋などおススメです。

1日100回3セットやってみて下さい。
    • good
    • 0

とにかく長い距離を走るのに慣れることでしょう。

途中で歩いてもいいので、続けて足を動かすことで持久力が増します。あるいは、ペースをぐっと落として、その分長い距離を走るのでもいいです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

スクワット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!