プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の志望理由を「私は将来消防士になるため大学進学を考えています。体験入学に来て話を聞いた際自分の夢を叶えられる学校だと思い志望しました。
また、私は中学校で三年間文武両道に何事にも励んできましたが、この学校なら勉強も部活も両立できると思い志望しました。」と言おうと思っているのですが訂正した方がいいところはありますか?
また、もっとインパクトのある文章にならないでしょうか?

A 回答 (1件)

これでいいと思いますよ。



まぁ行ってしまえば、高校・大学なんて結局はテストと内申で決まるようなものなので
志望動機はおまけです。サイコパスじゃないか程度をみるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!