プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.suisaku.co.jp/gpsotojypage.html

これってどうなんですか?
微妙な金額だし、
国内最大手自動車メーカーが代理店だし、
ユーザーの声は薔薇色だし・・・
めっちゃ悩んでいます。

A 回答 (4件)

うーん



因みに表記URLの取扱店の電話番号で検索かけたらどうなるかやってみてください。

私はこの検索結果を見て果たしてこの電話番号が本当に
>国内最大手自動車メーカー
の番号なのかなと思いました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=06-6543-5 …

検索結果1件

そのホームページ
http://www.suisaku.co.jp/ichiran.html
どう思われます?

私は要りません。
    • good
    • 0

やめておいた方がよろしいでしょう



現在のGPSの受信状態の不満は何でしょうか

おそらくアンテナの設置環境で改善されると思います

私はセダンのリアトレイにアンテナを設置していますが受信状態は
完璧です
    • good
    • 0

自分もやめておくことをオススメします。



現在のナビであれば、ポータブルタイプを除けばGPSの位置信号は補助的にしか使用されていません。極端な話、初期学習が終了してしまえば、GPSアンテナを鉄板で囲って電波を遮断してしまっても、自律センサーだけでかなりの精度を確保することができます。
以前、似たような質問に答えたことがありますので、詳しくは以下のサイトをご覧ください。

もっとも、8個の衛星から最大感度で受信できたとしても、高速と一般道が併走しているような場所だと間違えてしまうことも多々あります。これはGPSやジャイロセンサーよりマップマッチングを優先しているためであり、ナビのプログラムを書き換えない限りは改善されません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=753143
    • good
    • 0

要らない。


GPSのANTを貼る位置を工夫するほうが先決。
車の外天井に貼る!。

昔から(アナログ携帯電話)このメーカーはこんな商売してます。
(アース・アンテナよりはましか!。)
レピーターANTの亜種と思いますが、
この程度の物で効果が有るはずが無い。
高価すぎるし。
ベース鉄板(プレート反射器)の方が良く効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!