アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人どう思いますか?
スーパーのレジのバイトしています。
レジの人は外のゴミや中のゴミなどを片付ける仕事も任されていて、ゴミ箱に予備のゴミ袋がなかったのでパートのオバさんが新人にゴミ袋の予備取ってきてと言いました。新人はわからないと言うのでパートのおばさんが私に「あなたゴミ袋のある場所教えてあげなさい」って言われたので私は教えに行きました。
まさか、ゴミ袋何リットルの種類までその新人はわからないとは思わなかったのと新人本人はゴミ袋の種類がわからないとも何も言わないので場所だけ教えたらその後ゴミ箱に予備の袋を新人が入れたのですが種類が違うことにパートのおばさんが気づき、ちゃんと教えない私が悪いのですが客の前で私がレジ打ちをしているときに頭をゴミ袋で叩かれすごい大声で私と新人は怒られ周りにいるお客にすごい視線を浴びました。

周りの人が見たら気分悪くなりますよね。いつもこんな感じで客がいる前や接客しているのにも関わらずこのパートのおばさんは大声で怒鳴ります。
店長に報告したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

お客さんの前で有り得ない話です。


店長にそれとなく言うべきです。
    • good
    • 1

怒るのは分かるけど場所がねぇ。


そこまで考えられないんでしょうね。
怒るにしたってTPOがあるはずです。

と言うか新人ちゃんも今時っぽい子ですね…私だったら腹立ちます。笑

自分も悪かったときちんと言える質問者様ですし、店長さんも相談したらきちんと話聞いてくれるのでは?
同じこと何度もされては(パートさんが店内で怒鳴ることです)、店の雰囲気も悪くなるし、大体レジ打ちしてる時に怒るなんてお客様待たせるだけですからね。
ご苦労さまです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!