性格悪い人が優勝

6歳の子供が、水曜の夜に血尿が出て、翌日泌尿器科を受診したところ、エコー検査で腹部に10センチの腫瘍があると言われました。福岡こども病院に紹介状を書いていただいて月曜に受診します。まだ良性か悪性かも分からず毎日不安で泣きじゃくる日々ですが、これではいけない、準備できることはしなくては!という気持ちもあり、最悪悪性だった場合は、セカンドオピニオンで九州大学病院を受診しようかと思っていますが、評判の良い先生、名医といわれるような先生、病院がありましたら教えていただけませんか?全国どこでもかまいません!よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

とにかく落ち着いて下さい、全国どこでもって言うけど1000Km以上離れた病院でも良いんですか?費用は?交通費は?生活も変わりますよ、それに評判の良い医者の所に転院しても患者数が多く、手術が遅くなる恐れもあるのでお勧め出来ません。

今の病院の紹介先か希望する九大病院で決まったら、主治医の先生を信じましょう、ガン治療は全国レベルでチームとなって取り組んでいますので安心して下さい。

とにかく主治医を信じて、家庭では子供の心のケア、なるべく心も身体も良い環境になるよう、母親が気待ちを落ち着かせて子供と接して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださりありがとうございました。その後、月曜にこども病院から九大病院へまた紹介状を書いていただき、検査入院することになりました。早く治療をした方がいいと気づかせて頂きました。ありがとうございました。