プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騙されたり、貸した金が返って来ないとか

数十万のトラブル経験した事ありますか?

個人的にトラブルじゃないですがビットコインで200万は負けましたねw

A 回答 (3件)

> 数十万のトラブル経験した事ありますか?


あります。「もういらない!」と言って縁を切りました。

> ビットコインで200万は負けましたねw
私は、株投資で数百万円の赤字のままです…
そのまま貯金していればこれが無かったものを…
    • good
    • 1

お金を貸しました。


たぶん、生活が苦しくて嘘を言って私から借りたと思われます。
返済のために別の所から借りてほしくないので、どうにか返させない方法を考えています。
    • good
    • 0

600万円が戻ってきていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!