dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車サイトを見ていてLEDヘッドライトにチェックがなければハロゲンですか?

A 回答 (6件)

記載ミスとか割とあるので現物での確認は必須です。


web上でなら新車時の装備表などで確認ですね

車種別電球適合表
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.h …
    • good
    • 0

ハロゲンかHIDですね。

    • good
    • 0

ハロゲン→LEDは簡単ですが、HIDをLEDにするのは面倒なので、買う前にちゃんと確認しておいたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

HIDも有ればシールドビームの様な普通の白熱灯もある。

    • good
    • 0

時代によって HIDもあります。


LEDは、ここ3年とかで グレードによってでしょう。 これより古ければHID 低グレードがハロゲン
    • good
    • 0

HIDかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!