プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内職を主婦や年配の方に斡旋して注文主に納品する仕事をされている方に質問です。難しいことや苦労したことがあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

内職される方の、仕事をする意識が低いことでしょうか。


納品日にできませんでした、と返されたり…。
仕事ができているか、チェックが大変だったり。
注意事項を周知してもらう手間がすごく多かったり。
一人につき少ししか引き取ってもらえず、手間ばかりが増えました。

またもともと安い単価のもののさらに間をとらないと成り立たないので、内職さんに申し訳なかったです。
正直儲けられませんでした^^;

単価の問題と、もっとよいシステムを構築する必要があったな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体的なアドバイス参考になります。

お礼日時:2019/02/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!