アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ焼きに失敗してベチャッとしてしまいました。
これを美味しく食べるためにはどうしたら良いですか?
オーブントースターとレンジとIHコンロはあります。

質問者からの補足コメント

  • 鶏肉の片栗粉まぶしたやつです

      補足日時:2019/02/04 20:13

A 回答 (5件)

高めの温度でもう一度表面を焼いてかりっとさせます

    • good
    • 0

油の温度上げてもう一度加熱です


オーブントースターで加熱
が一般的です。
水分をもう一度加熱して 飛ばします。

揚げ焼きの場合 一度取り出し(2.3分取り出し余熱で火を通す)油の温度を上げて再度加熱です、
天ぷら風の衣の場合は 少し油を入れればカリッと仕上がります。
    • good
    • 1

野菜を炒めるか揚げるかし味付けし、そこに鶏肉の揚げたものを投入して餡掛けにする。


甘酢あんかけがお勧め。
    • good
    • 0

フライパンで空炒りしてみたらどうでしょう?


フライパンがなかったら、オーブントースターのトレイにアルミホイルを敷いて温めれば余分な油が抜けるのでは。
    • good
    • 0

食材は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!