アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の記憶で曖昧ですが、
市?(曖昧)にここに自販機を設置した方がいいと思う
と提案して設置することになったら、こちらにお金がかなり入るみたいなのをテレビで見ました。
詳しく知ってる方いますか?

A 回答 (2件)

自分の敷地なら自販機の代理店に置いてもらえば良いのですが。


うちも設置してあり、売上の2割くらいが毎月振り込まれてきてます。

他人や公共のの敷地に関しては存じません。
    • good
    • 0

提案だけではダメです。


ちゃんとそこの土地の所有者と交渉して許可までもらえれば一件あたり何万みたなのはありますが、当然どこでもいいわけではなく、ちゃんと条件はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!