dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつかは必ず子供が欲しいと思いますか?
俺は今は毒親と絶縁して、
好きな女性と結婚して、
2人暮らしだけで幸せなので、
いらないですね。
妻も幸せなので。
まあ一応いつかは子供が欲しいですかね。

A 回答 (4件)

いつも思うけど、どういった風に回答すれば満足してくれるん?


ここは日記帳じゃないんだけど。
    • good
    • 3

この質問をされているのであれば、全く気にしていないわけではないということですよね。


子供がいなくても夫婦二人で幸せと同意して欲しいのですか?
心の奥底では迷いがあるように思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあどうやら迷っている
ようですね。

お礼日時:2019/02/06 10:52

出来ない、という事と


出来るのにしない、という事は違いますからね。
ちらっと気になったのが「妻も幸せなので」

本当にそうですか、大丈夫かな?と思いましたよ。
    • good
    • 2

病院に行ったほうがいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!