アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くのが苦手で、いつも短期の仕事を選んで働いてます。それでも仕事をおぼえる事が出来ず、辞めてしまう事があります。あたまが悪いのですかね。辞めてない人は仕事をおぼえたのですよね。
みんな、そんな事ありますか。悩んでます。

A 回答 (2件)

辞めたら、またイチから


覚えることの繰り返しですよね

継続こそ力なりですよ

仕事というのは
毎年楽になっていくものです
経験をつみ上げていく作業ですから
    • good
    • 0

メモとかはこまめにとってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!