アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、夫から好かれてる感じがしません。些細な事で喧嘩したりの積み重ねからです。昨日、夫に私の事を好きか聞いたら少しの沈黙から、好きだよと言われました。昔はすぐに、好きと口にする人でした。私がなんでためたの?!と聞くと、真剣さが伝わらないかなと思ってと冗談?ぽく言われました。
ですが、エッチはほぼ毎日求められます。なんでそんなにしたいの?!と、聞くと一緒にいるとしたくなる。と返されました。私は好かれてるのでしょうか?冷めてもエッチはしたくなるものでしょうか?なんだか不安です

A 回答 (8件)

好きじゃなきゃ毎日なんてできませんよ。

    • good
    • 0

好かれていないのならH求めませんよ 貴女はもっと自信を持っている事 Hの時は夫の好きな反応をしなさい

    • good
    • 0

冷めてるんじゃなくて大好きだと思う。


貴女がそう言う思いがあるんでしょ?それが態度やなんかに出ちゃってるんじゃないのかな?
旦那の方が貴女に愛されてるか不安なんじゃないの?
そう思っちゃった。
    • good
    • 0

そんなもんです男は

    • good
    • 0

好き嫌いと、制欲が旺盛かどうかは別の話ですよ。

    • good
    • 0

義理では毎日求めることは出来ないでしょう。

ご主人はあなたの事が好きなのですよ。ご自分の気持ちをあなたに判って欲しいのです。好きという返事に一呼吸あったのは、結婚生活が長くなればなるほど、好きという気持ちがあっても無化されるので、返事に一呼吸あったのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

嫁イコール性欲処理と考えているからでしょう。


だから貴方の中ではどうしても納得できない蟠りが残るんですよ。
    • good
    • 2

その気持ちを手紙に書いてみたらどうかしら?


私は、あなたの事が好きです!ただ、あなたが私の事を本気で好きなのか、あなたの気持ちがわからないので不安ですと。
修復するか、解散するかは、その対応次第。
手紙を置いて、しばらく帰省してみたらいいかもね。
頑張ってね。(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!