dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から同棲をしようと考えているのですが、彼女のお父さんがとても厳しい方で、同棲をすることを伝えると必ず反対されると言っています。ただ、お母さんの方は同意してるので、お母さんの同意だけでも管理会社の審査って通ったりするものでしょうか。
自分の親はどちらも同意してます。

質問者からの補足コメント

  • 元々職場が近く、同じとこで一人暮らしするより、二人で暮らした方が金銭的に余裕が出てくるからです。
    情報不足で申し訳ないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/07 19:30

A 回答 (3件)

家賃を安くあげるために娘の貞操を捨てる母親、、、何だろね(笑


父親に同意。
    • good
    • 1

何のために同棲するんでしょうか…


ただ付き合うために、はいどうぞ!と言える親の気持ちが分かりません…特に、女の子の親なら反対するのは普通です。お父様が反対されるのは、当たり前でしょう。それを押し切って、あなたに何の得がありますか?
今の時代、当たり前なのでしょうか…ついていけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同性をするなら最低でも籍だけでも入れられるだろう、結婚式は後でもいいが同棲は許さんと言うのが親の立場だね。


どう考えても抱き合いたいから一緒に住むって言うのがミエミエです、それが同じ時代を通り過ぎた親爺の考え方。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!