dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で仕事が手につかなくなって、相手に1人になりたいとメールしてしまいました

私は副業で水商売をしています
恋愛相手は元お客さんで、今は付き合っていないけど毎日恋人のようにラインで電話やメッセージのやり取りしていました

体の関係はありません

本業(会社員)は難なくできていたのですが、副業の水商売での男性が全く目に入らなくなり…
対応がわからなくなってしまいました

焦ってしまっていたのと、混乱してしまって
相手に1人になりたいとメールしてしまい
相手は、前向きな決断なんだから気にするなと言って距離を置いてくれましたが

自分の弱さや最低さが情けなくて、どうしようもありません

自分のコントロールが上手くいかないのを、彼のせいにしてしまった気がします

私は、この先どうしたらいいのか…
仕事を闇雲に頑張ったら、強くなれるでしょうか?
メンタルの弱さに愕然としてしまっています

どうしたら、強くなれるのだろう?

A 回答 (3件)

水商売中は恋愛辞めたらどう?器用にいかないと思うから。

疲れるだけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうでした…
全くダメです
他の男性の事が全く頭に入ってきません
副業を他に移します
潮時ですね

お礼日時:2019/02/08 08:33

あなたが最終的にどうしたいか?


それが答えではないかと思います‼️
メンタルを強くするのは人生経験しかありません。
全ては積み重ねですね。
無理して強くなろうとせずに自分に正直に‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人と一緒に居たいです
でも、腑抜けになります
メンタルを強くするのは人生経験なんですね…
その人にも、そう言われました
好きだけど、離れて、これからどうしたいのか自分の事を見つめ直そうと思います

お礼日時:2019/02/08 08:37

2人になりたいと


メールすればいいんじゃね

簡単なこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

簡単なことですかぁ…
私には難しいです

お礼日時:2019/02/08 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!