プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行のキャッシュカードをなくしたのですが、仕事で平日に銀行に行けません。どうしたら再発できますか?

A 回答 (4件)

公的身分証持参で、


銀行の窓口に行かないと
ムリだと思いますが…
銀行に問い合わせてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日、銀行に電話してみます。

お礼日時:2019/02/10 01:09

キャッシュカードは書留による自宅発送で本人と住所確認をするのが大原則ですから


それ以外の要求は銀行に相談してみられては?何らかの手段はあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
平日の昼休みに電話してみます。

お礼日時:2019/02/10 01:07

銀行によってはネットやアプリで申し込みできる場合もあります。



みずほ銀行
キャッシュカードを再発行したい
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/sa …

三菱UFJ銀行
スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」
紛失・盗難等によるキャッシュカード・通帳の再発行
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/app/syotodoke/funs …
    • good
    • 1

みずほ銀行


https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/sa …

三菱UFJ
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/los …

三井住友
https://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/saihakko …

電話やネットで出来る金融機関もありますので。
詳しくは、利用している金融機関にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!