プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母と喧嘩して腕を噛まれてとても痛いんですが、
ほっといてもすぐ痛くなくなりますか?

冷やしたりしとくのがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 服越しから噛まれたので、皮が少しめくれ腫れているくらいで
    あまり心配しなくても大丈夫そうですけど...
    どうなんでしょうか

      補足日時:2019/02/10 07:09

A 回答 (5件)

お母様はゾンビの類かもしれません。


だとすると感染して痛みは感じなくなるでしょうね。
痛みのほかにも色々感じなくなるかもしれませんが。

かゆい

うま
    • good
    • 1

ごめんねw


安心しましたw
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですw
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 07:43

親は犬?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔ってたんですよ...w
母は怒って喧嘩になると結構噛む。らしいです
前世はよく噛んだりする動物だったんじゃないでしょうかね〜

お礼日時:2019/02/10 07:21

>あまり心配しなくても大丈夫そうですけど...



 心配なら病院へ行く!
そうでないと思うなら
 自己責任で病院へ行かない!

 まぁ~行ってその心配が、
解消されるのなら病院へ行くのがベスト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!
まぁ、大丈夫でしょう!多分

お礼日時:2019/02/10 07:14

>ほっといてもすぐ痛くなくなりますか?



 痛みの感じ方、忍耐力は人それぞれ

>冷やしたりしとくのがいいですかね?

 キズがあるなら、消毒
唾液は、かなり危険
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

服越しで傷もないのでほっといて良さそうですね。参考になりました

お礼日時:2019/02/10 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!