電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松本人志は安倍晋三の飼い犬でしょうか❔

A 回答 (3件)

残念ながら 国民が安倍晋三の飼い犬ですから 松本さんも、質問者さんも私も皆 飼い犬です。


安倍晋三の手のひらの上で うごめいているだけですね。

聞こえてきませんか?
安倍さんの 高笑いの声が!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 22:49

松本君はそれなりに一生分を稼ぎ終わった人ですから、誰に飼われる事もなく自由人でしょうね。


意外と的を得た事を言っていると思いますよ、本当に自分の思った事なんでしょう、それも意外と真面な答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 22:49

その質問の根拠は?


もう少しレベルの高い質問が望まれます。

次の質問をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そのカウンター質問に答えたいのは山々ですが
本サイトでは議論禁止ですから
なんたなら同じ文言で質問投稿してくれてもかまいません

お礼日時:2019/02/11 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!