電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の学校は冬休み前の終業式が12月22日でした。
その終業式の2日前に休んでしまいました。

私は皆勤賞を狙っているのですがあと1ヶ月後くらいにその表彰があります。

学校によって違うと思いますが終業式の2日前とかってもう成績つけ終わってるだろうから成績表には欠席日数として乗らないのでしょうか?
皆勤賞貰えますかね?

A 回答 (2件)

私も同じ状況を経験したことがありますが、上書きされましたよ。

成績がつけ終わったからといって、登校日はまだあるのにそのあとのことはカウントしないわけがありません。よって皆勤賞は貰えません。
    • good
    • 1

成績はつけ終わっていても、登校日は出欠を取りますよね。



皆勤賞はもらえないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!