プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど愚痴です笑
私はスーパーで日配の品出しなど全般にしているのですが、夕方ごろに絶対私のところに話しかけてくるお客さんがいます。そして私は鼻が敏感で加齢臭なのかワキガなのかわからないですがその匂いがすると絶対この人だとわかります、そして話しかけられることは「私冬にアイス食べるんですよ、変わってるでしょ」「このスーパー他の店より高いですよね」と興味のない話をしてきます匂いのせいか不快になってイライラもしてきます。他のお客さんは大丈夫なのですが正直中年男性にトラウマを持っていて体一時的に調が悪くなりますなのでたまにトイレに逃げ込むなどして逃げてるのですが話しかけないでくださいなど言えないのでバイトも楽しくありません..楽しくないバイトをやっていても意味ないのでそろそろやめますが、やっぱり店員としての接客は大事でしょうか..

A 回答 (1件)

そういう時はバックヤードへ一度引っ込んで、上司に相談しましょう。

• 0