【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

TASCAM US-122 MKⅡ オーディオインターフェースとパソコンの接続方法がわかりません。説明書を見てもわからないので詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

>中古だったのでCDが付いてなくてドライバーをダウンロードできないんですが


>もう終わりですかね…。

これだけでお蔵入りは勿体無いですよ~。ご自分の環境でドライバを落とせない
ならば、友人などにお願いしてダウンロードして頂きましょう。

USBメモリかDVD±R(又はRW)にでも焼いてもらいましょう。

ネットカフェでも出来るでしょうから、ご自分で落とすのも有りです。
(落としたドライバはUSBメモリ等に保存しましょう)。
    • good
    • 0

> ドライバーをダウンロードできないんですが



え?No.1さんが貼ってくれてるリンクからふつ~にできますよ?Androidタブレットからもできました。

確かこの世代のTASCAM製オーディオインタフェースは、PCにつなげる前にドライバをインストールして、その後に接続する方法じゃないとダメだったと思います。それは説明書に書いてあるはず。私の記憶違いかも知れないので自分でも確認してください。
    • good
    • 0

付属のUSBケーブル1本つなぐだけですが、何がわからないのかわかりません...

    • good
    • 0

ドライバをダウンロードしてUSBで接続すればいいんでないの?。


(そういう意味ではなくてって事かしら?)

参考まで↓(ドライバとか説明書とか)
https://tascam.com/jp/product/us-122mkii/download
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古だったのでCDが付いてなくてドライバーをダウンロードできないんですがもう終わりですかね…。

お礼日時:2019/02/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!