プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬局から、薬の会社が変わった連絡があり、
こちらは、それに、対応して、薬の入力を入れなおさなければいけません。その時のうちの、医療事務の対応の悪さがハナにつきます。(男です)
なんとか、口を直させる良い方法は、ありませんか?

A 回答 (2件)

医療事務の対応の悪さは本人がわかるまで待つしかない。

    • good
    • 0

すみませんあまり詳しくないのですが今って電子カルテじゃないのですか?


お薬名とかダウンロードで変更できませんか?たぶん出来ると思いますよ

因みに今は病院さんで処方箋を正式名で入力してもジェネリックをご希望される患者様もいるから大変ですね

男の方が医療事務とゆう事はよっぽど仕事ができるかできないかのどちらかですね

絶対ではないですが使える方なら事務長になってるはずですが受付対応も満足にできないとゆう事はたぶんその方は自分の対応を変える気はない方なんだと思いますよ

どうしても変えたいのならその都度指摘しないとかわりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!