街中で見かけて「グッときた人」の思い出

転職して3ケ月経過しましたが今後の転職活動するにあたり印象は良くないでしょうか?
施設警備の仕事に転職して約3ケ月になりました。
思った仕事内容と違い正直なところ転職を考えてます。

今まで製造業などの営業や生産管理の仕事をしてきました。

A 回答 (4件)

年齢を重ねると仕事を辞めたら、次の仕事が見つかるまでは大変になります。


あなたの職歴・スキル、探している仕事とその面接先の会社によっても多々違ってきます。

主に20代の若い頃はどんな仕事でもチャレンジすべきです。
すぐ辞めるのも考え物ですが、仕事内容が違ってるのも分かりますが。
それが嫌なら辞めるべきです、自分はその理由でその日の午後に辞めて帰ってきた事があるので…
特にそれ以外に嫌な理由が見つからないのなら続けるのも選択肢の一つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず働きながら考えたいと思います。

お礼日時:2019/02/15 12:27

年齢が年齢だと再就職は、大変になってきます。

資格を持っていても年齢が上に行くと未経験でも若い人を採用する会社も多いです。警備関係はわりと、年齢いっても採用傾向があるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/15 12:28

大丈夫


不況時代と違い、戦力はいつでも募集です。
    • good
    • 3

お若いんでしょうか?



合わないと分かった仕事を続ける事は無いと思います。

印象は悪いですが、それを気にして居続けなくて良いと思います。

でも何が何でも辞めるのは良くないです。

新しい仕事が見つかった時までは居た方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
40代半ばなので決して若くは有りません。(*´-`)

お礼日時:2019/02/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!