プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で悪口言ってる人の見分け方とかないですか?

廊下で掃除終わりに違うクラスの子達と話してたら同じクラスの子と目があって(あんまり話した事ない子)私の事話してるような気がしたんです。でも悪口なのかなんなのかわかんないんですけど。もしかしたらその前に階段で大きい声(それほど大きくもない)だしてたのでその事かもしれませんが。笑

A 回答 (1件)

悪口なら、知らない方がいい。


あなたも悪意がなくても悪口を言っていることがあるはず。
聞かれたらまずいことを言っているはず。
でも、聞かれないように配慮しているよね。
相手もあなたに配慮していると思えば、
あまり腹も立たない。
反対に、聞こえるようにわざと言ってきたら、
言い返してもいいけど。
でも、あまりバカと付き合わない方がいい。
あなたもバカになってしまう。友達を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口って聞いたら嫌な気持ちになるけど私の嫌な所ダメな所言ってるって事だから直したいってゆうかちょっと興味ある笑←変な人じゃん笑
しっかり考えます。

お礼日時:2019/02/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!