アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口を聞こえるように言う人(一部)
会社で聞こえるように悪口言う人はなんで直接面と向かって言わないんでしょうか?
そんなに気に入らないなら直接言えばと思いますが

A 回答 (6件)

言ってるつもりなんですよ、チラチラ見てたりするでしょ

    • good
    • 0

直接いう勇気がないか、隠れていうおつむがないか。


どちらにせよ相手にしないにこしたことないけど、傷ついたなら「悪口言ったな!」って詰め寄るか、「申し訳ありませんでしたねぇ」とばかにする。
    • good
    • 0

おはようございます。



面と向かって言うと、あなたとの関係が壊れるか、そこまで親しく無いので言えない。

嫌な思いをさたんなら、お返しに同じ事をする。

または本人に、「昨日、〇〇と言ったね、これからは言いたい事は直接言え。」と言う。
笑って言うか、怒って言うかは、相手に効果のある方で。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

対象に有効な精神攻撃方法だからです。


仮にそれを“悪口を言っていたか“と追求しても、面と向かって言っていないので、はぐらかす事が出来るという優れた方法です。
    • good
    • 2

小心者なんでしょうね。

    • good
    • 0

ソイツは弱虫なので、相手にしないのが一番ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!