アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は撮影会モデルやレースクイーンをやっているのですが、
よくファンの方に胸を揉まれたり、
お尻を撫で回されたり、
きわどいところを撮影されるのですが、
まあそういう職業なので、
仕方ないですかね?まあ
好きでいてくれるのは、
嬉しいですし。
スカートの中を盗撮されるくらいは、
いつもの事ですが。

A 回答 (5件)

風俗みたいなもんなんでしょうね。

かわいそうに。仕事ですもんね。頑張ってください。
    • good
    • 1

で、いくら貰えるの?

    • good
    • 0

仕事のレベルによる。

モデルやキャンギャル等の仕事も様々です
高級な仕事ならクライアント等も高級、低級な仕事(例えばパチ屋の客寄せ)ならクライアント等も低級です。
    • good
    • 2

そんなAVを見たことあるわ。


「騎乗位で腰振るレースクイーン アソコが疼くの」
みたいな奴。
本当にいるなら爆笑ものですな。
    • good
    • 2

胸を揉まれる?嘘もほどほどにしましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!