プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの中にこれからのビジネスに役立つ何かがあるかと思って見ていたんですがペンシルミサイルにチャンスがあるのではないかと思いました。
私が考える使い方はペンシルミサイルを設置しておき要請があれば依頼者の敵を攻撃しその見返りを得る。
理想的な場所なのは紛争地域や内乱地域などの平和じゃないところです。
このペンシルミサイルはドラえもんアニメの中では殺傷能力は皆無でしたが現実的にするならば破壊力や細菌拡散能力を備えたものを開発するべきだなと思いました。
数あるミサイルの中でもあれほど小さく性能が良く民間企業が武装できるようであれば需要があえばビジネスチャンスになると思うのですがどう思いますか?
一応、開発できたということを前提として答えてください。また、ビジネスチャンスを考えてのアイデアなので他意はありません。

A 回答 (1件)

間違いなくビジネスチャンスになると思います。

最強です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!