アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が、その日にまた3人で集まりたいな!
って言うと、
「いや〜お家の人に迷惑かかるし私はやめとくわ」
と言うので、それは残念だ。ということで
集まるの無しにしたのですが、

その当日になると
何故か2人と遊んでました。。

これ絶対うち嫌われとるやん笑
登校とか普通にわいわいしてるけど
それって上辺ってことですよね?

A 回答 (5件)

それは辛いね。

無理しないで他の人に中に入れてもらおうね。
    • good
    • 0

ストレスと感じるなら、その子達と一緒に居る必要性は無いと思いますよ。



私があなたの立場なら、「あぁー嫌われてるなぁ」と感じると思います。

その子達しか仲の良い子はいないんでしょうか?
ほかに話したりする子がいるのであれば、そちらに混ざるのも良いですよ。
私自身、学生時代に所属してたグループに疎外感を感じていたとき、そこまで仲良くはないクラスメイトと2人で帰る機会がたまたまあって、グチのような感じで疎外感を感じていることを話すと、まさかのその子も同じ状態だったことを知って、2人でグループを抜けて2人グループになったことがあるので。

あなたが嫌だと思っていることを平気で言う子なのであれば、その子はあなたのことを考えていないですし、無理にしがみつく必要はないですよ。
    • good
    • 0

「またお前か〜。

お前飽きた。きったねー。くんなよーwww」と言われたりするので、本心なのか冗談なのか区別つかなくなってきて……私は」←んーー まっ そんな時代もあったな・・なんて後々の思い出に しておきなさいな・・

俺は 言ってた側の人間なので あまり言えないが 言われてた本人は 現在 ある会社の責任者に なっていますよ・・
    • good
    • 0

別に構わないのでは?



三人で遊ぶ前に 二人で遊ぶ日を事前に決めてたとすれば あり得る状況・・

それに それくらいで嫌われてると思ってるのって寂しいだけですよ・・

あなたが 何歳なのかは知らないが 大人になれば 仕事や家庭の事情でドタキャンなんて日常茶飯事・・

そういう事に 慣れていないと 毎回 嫌われてると勘ぐり あらぬ方向に行く事が多々ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにこの文からしたらそう思いますよね……。でもそれが頻繁に起きてるんです。ドタキャンもとてもされるし…。
登校の時もたまに隣に座ると(上記の断った人)、「またお前か〜。お前飽きた。きったねー。くんなよーwww」と言われたりするので、本心なのか冗談なのか区別つかなくなってきて……私は

お礼日時:2019/02/16 13:09

うわ~露骨~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!