アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
私は1年くらいで7キロほど太り、部活も初めて筋肉がついた分もあると思うのですがさすがにヤバいとおもいはじめたのでダイエットをしようと思います。
すぐ顔に肉がつくので顔痩せもできるいいダイエット法教えてください

A 回答 (2件)

情報が少なくて何ともですが、2点書きますと、


・ 脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。
・ 一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ジョギングが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!