dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯をサラダかサラダチキンだけにしてるんですけど、健康的には大丈夫ですが
ダイエットしてるのには最適ですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝は食べないと太ると聞きますし、昼は給食なので、夜しか野菜中心の食事ができません。 朝もご飯お味噌汁と目玉焼きだけですし、昼は給食だから何出るかわかってないし、残せないし、夜は野菜中心にしてます。お菓子は食べないです。
    果物を食べるようにしてます。

      補足日時:2020/11/26 10:32

A 回答 (6件)

サラダだけ


サラダチキンだけ
だと偏るのでいろんなのを少しずつ食べる

その心配より先に身体を動かす
    • good
    • 1

って156cmで69kgあるのね。


痩せたいならやることは2つ、食事制限と筋トレ。
食事制限とは栄養バランスを保ったまま食事量を減らすことで、何かを極端に減らすとか一番やってはいけないこと。
筋トレは毎日息が苦しくなるくらいの強度までやって下さい。
週に2日は有酸素運動をし、息が少し乱れる程度の強度でやって下さい。
有酸素運動より無酸素運動の筋トレの方が重要です。
ストレッチやマッサージは、筋トレする前や後に行うものなので、やれば痩せるというものではなく、やらなければいけないものです。
    • good
    • 1

朝もサラダだけにしないと。


ガッツリ食べているじゃないですか。ww
給食のカロリーは1500はあるのでは。
朝夕で500kしか取れないのでは。
    • good
    • 0

まぁ1日のカロリーでしょうね。


夜だけ計算しても意味がないのでは。
    • good
    • 0

ダイエットに固執する人って、なんでこんな極端な食生活するの?


ゼロヒャク思考すぎて理解できない。

最適どころか異常だよ。
    • good
    • 0

短期的なダイエットには効果的だけど、


ストレスになると反動食いで、リバウンドしちゃうんで適度にね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!