プロが教えるわが家の防犯対策術!

HONDA インターナビプレミアクラブについてです。

先日中古車で購入したステップワゴンスパーダz RK6 に、インターナビが付いていました。
しかし、通信モジュールが付いていないのと、USB接続ケーブルが付いていないので、ナビ本体の通信ができません。
携帯から接続する方法も試したのですが、当方、iPhoneXで、ナビに対応していませんでした。

そこで、モジュールと接続ケーブルがあり、
インターナビリンクの手続きが終わっていれば、通信が使えるようになるのでしょうか?
教えてください!

ちなみに、下の写真を購入しようと思っています。

「HONDA インターナビプレミアクラブに」の質問画像

A 回答 (1件)

Honda carsで手続きが必要だと思うので、直接聞いたほうが良いですよ。


https://www.honda.co.jp/internavi/navi_manual/pd …
https://www.honda.co.jp/internavi/register/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
手続きをしたところ、普通はついてるものが付いていないとのことで、購入すれば使えると言われたのですが、この写真のもので全て揃うのでしょうか?

お礼日時:2019/02/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!