プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法律関係の恋人を交番で探すとこができる?
私は台湾人です、先週から彼氏と音信不通になった
すごく心配です、彼氏は事故があったと思っています
何ができますか、彼が元気にして欲しい

質問者からの補足コメント

  • 日本でネット人探しとかの方法がありますか?

      補足日時:2019/02/18 20:39

A 回答 (3件)

面会警察官。

相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとう
法律関係がないも相談できますか?

お礼日時:2019/02/18 20:45

とりあえず近辺で事故があったか。


自分の彼氏の名前伝えれば、照会してくれるでしょう。
とりあえず警察に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
とてもありがとうございます

お礼日時:2019/02/18 20:58

とりあえず近くの交番じゃなくて、警察署に行ってくださいね。


交番じゃ対応してくれませんから。

で、警察署で
・彼氏と会う約束をしていて、〇時までは連絡があった
・でも来ないで、その後全く連絡が取れない
・彼の家族など、連絡先が分からない
・私は海外から来ているので、対処方法が分からない
・事故に遭った可能性もあるので、〇時頃事故などは無かったか?
と言う風に聞いてみてください。

もし交通事故などであれば、警察には連絡があるはずですし、もしかしたら入院している病院なども分かるかもしれません。
その時にLINEやメールのやり取りや、通話履歴が分かると警察も信用してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくありがとうございます
助けてくれた

お礼日時:2019/02/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!