電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガって自分ではわかんないと言いますよね。本当ですか?自分で確認する方法はないんですか?

A 回答 (3件)

耳アカが湿って 洋服の脇が黄む わき毛に白い粉 高確率でわきがです。



美容外科では アンケートがあるよ
1.両親、または父母どちらかがわきがである
2.服のワキの部分が黄ばむ
3.耳垢が湿っている
4.ワキ毛に白い粉がつく
5.思春期の頃から、ずっと臭いが気になっている
6.ワキ毛が濃い・やわらかい
7.ワキの下に汗をかきやすい
8.お酒が好き、またはタバコを吸う
9.肉や脂っこい料理中心の食生活だ
10.スポーツで汗をかく機会が少ない

7つ以上当てはまる場合は病院へ と
    • good
    • 1

ここは思い切って、夏の蒸し暑い時期に親しい人にワキの匂いを嗅いでもらって判断してもらいましょう。

その反応の程度によって対策を考えましょう。
    • good
    • 0

親兄弟…に聞くしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!