【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

誰かから言われた訳でもないのですが、たまに自分の目が変な方向にいきなり向いたりします。なんて説明をしていいのかわかりませんが、クルッてする感じです、、。何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

間歇性外斜視かも知れません。


眼科を受診してみてください。

外斜視だと手術しか治療法はないと言われます。
ですが手術をしても再発するリスクもあるそうです。
進行を遅らせる事は可能ですから、気になるなら早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 0

斜視になるのかな、わからないですが、酷いなら


手術した方がいいかも。
    • good
    • 0

嫌なら早めに眼科に行って診てもらうべきですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報