プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に足が少し痒くて、赤いポツポツが肌に少し出てました。
今日気づいたら赤いぶつぶつがいっぱい増えてました。痒くてだんだん痛くなってきました。ヒリヒリします。どうしたらいいですか?冷やしたりしても、痒くて痛くて。
写真の感じです。左足だけです。右足はちょろちょろある程度で左ほど痛くありません。
上から見たら真っ赤なんですが、少し斜めから見るとボコボコしてます。
跡になりますか?どうしたら早く治りますか?

「赤いぶつぶつができました」の質問画像

A 回答 (3件)

速く内科へアレルギーですね、もしそれが気管支炎に出来ると窒息しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内科に行きたいのは山々ですが、母が保険証を持っていて出かけています。お金もないので病院に行けないんです。
気管支炎にできたら窒息しちゃうんですね。
寝たら治るかなって思ってたのですが、寝るの怖くなりました……起きてます。

お礼日時:2019/02/20 11:47

これ病院に行くレベルですよ


早く受診して下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母が保険証を持ってるので、帰ってくるまで待ちます。

お礼日時:2019/02/20 11:50

すぐに医者に行ったほうがいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院、あとで行きます!

お礼日時:2019/02/20 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!