電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中堅クラスの薬学部がある私立の大学ってどこですか?
東北にありますか?

A 回答 (3件)

偏差値的に全国レベルで中堅・・という意味なら、かろうじて東北医科薬科大学がそのレベルと思います。


あとはまだ歴史が浅い大学・学部ばかりで評価が定まっていませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2019/02/24 12:46

岩手医大薬学部ってのもあるけど


中堅?まぁ東北の地図でみれば
ほぼ中央なので野球で言えば中堅(センター)(^<^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとよくわからないですが...笑
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/02/24 12:46

東北大学(国立)の下は、東北医科薬科大学があるけど、、、


中堅っていえるかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2019/02/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!