プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がないのに引っ越しをしなくてはいけなくなりました。
交通機関が良いから今の賃貸より狭く古い賃貸ばかり内覧を見せられ落胆してます。お金がないのは私が大病して無職なのも原因ですが、引っ越したら元気に仕事できる自信ないです。そんな引っ越しはやめたほうがいいですよね?

A 回答 (6件)

要するに収入のあてがあれば別に引っ越しはしなくていいんだと思いますよ



要するに家賃を滞納しなければ居続ける事は可能なのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今運転もできない無職です。
後半年間は飲まないといけない薬の影響もあるし、運転が怖くなっているのもあります。
脳の手術だったので不安感も強く精神的に不安定です。
先生には治療薬をもらえてますが、私の今度の生活環境までは相談できません。

お礼日時:2019/02/21 08:14

引っ越さなければいけない理由がわからないのですが



例えば現在問題になっているセンチュリー21の施工不良や違法建築等でやむを得ない場合は基本的には拒否はできないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市営なので単純に賃上げされただけです
田舎だからわりとマンションに近い広めアパートだったし、年収も低かったからいたんですが、とうとう出ていかないといけない年月がたち、運悪く私は大病して働けない状態です。

お礼日時:2019/02/20 19:17

やめられるなら最初から相談することもないでしょ(苦笑)

    • good
    • 1

私もお金ないけど引っ越しします。

www
でも、メリットとデメリットあるけどメリットのほうが多いので引っ越しすることに決めました。
あまりなんのメリットもないのに引っ越しすると自分がしんどくなると思いますよ(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。メリットが今の私にはないんです。
大病して無職なので家に引きこもりです。

お礼日時:2019/02/20 16:43

金が無いのに引っ越ししなければいけない理由がわかりません。


止めましょう。
    • good
    • 1

>引っ越しをしなくてはいけなくなりました。


>そんな引っ越しはやめたほうがいいですよね?

やめるのが可能ならそうしてはどうですか?
状況がよくわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!