dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカは魚ですか?

A 回答 (3件)

軟体類・・と言います・・魚類では無いが 魚として扱われるのが この種

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 22:39

イカナゴは魚だが、イカに魚の特徴ってある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないとおもったのですが、
考えすぎてわからなくなりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 22:39

甲殻類やったきーする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!