アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ほど前から頭痛が酷く、最初は微熱がありました。そして、その次の日に病院へ行った所ただの風邪薬を一通りもらいました。しかし現在熱は平熱なのに激しい頭痛がしています。座ってるのもきつくてずっと寝込んでる状態です。

症状は、常にあるのが頭痛、そしてたまに喉の痛みと鼻づまりがあります。花粉症ではありません。インフルエンザでもありませんでした。カロナールなどの薬は効いている気はしません。。。

熱がないので、周りからは演技じゃないかなどと疑われる始末です、。しかもこれは初めてではなく今年度で3.4回目です。僕の何がおかしいのでしょうか。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

一番知りたい点は、なぜ頭痛が止まないのかということと、なぜ熱が出ないのかということです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

頭痛の要因も様々です

検査をしなければ、
医師も診断できません

最悪は脳腫瘍も有りますよね
脳外科を受診して検査すれば、
ある程度のコトは判明しますよ

考えていても完治しません
安心する為にも検査してみては?

お大事にして下さいね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

検査というのは具体的にどのような検査でしょうか。どこに行けばよろしいのでしょうか。

お返事ありがとうございます

頭痛が酷いなら、
脳外科を受診する

医師の判断で、
MRI検査しますよ

脳腫瘍など、
脳に異常がないか
観て貰っては?

命に関わる病か?
ハッキリした方が、
良い気がします

医師のオーダーなら、