プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の隣の席の不潔な男が胃腸風邪になりやがったのにのこのこと出社してきやがりました!!!!
手洗いうがい消毒をすれば感染は防げますか?
ちなみに昨日会社のトイレでゲロしたそうです。その後そいつの触った書類を触りましたがてはいつも綺麗に洗ってます。
移ったら腹が立って仕方ないです。

A 回答 (7件)

イジメの投稿w



きっと張本人w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?日本語がよく分かりませんが??あなたは何が言いたいのでしょうか?

お礼日時:2019/02/22 00:14

手洗いうがい消毒をしても


貴方の免疫力が弱かったり低下していたら移るかもしれません

インフルエンザの注射しても、毎年のように家族全滅するとこあるでしょ
そういうとこは、決まって食生活や、生活環境が悪くて
家族みんな共倒れするんですよね

栄養をたくさん摂って、睡眠・休息もしっかりとりましょう
あとは、あまりその人の事考えずに。
ストレスは万病の元です、楽しい事でもしてなるべく忘れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人はすごく不潔でもうすでにストレスなんですけど、免疫力は今は大丈夫な気がします。
言われた通り健康的な生活をしたいと思います!
職場自体がストレスですが、、笑
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/02/22 00:16

>ん?日本語がよく分かりませんが??あなたは何が言いたいのでしょうか?



あなたの投稿がイジメや差別を煽っているんですよ

隣の人が不潔なら本人に言うべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うべき、べきと決めつるのはどうかとw
いい大人がこんなことでいじめって、レベル低いですね

お礼日時:2019/02/22 08:51

>いい大人がこんなことでいじめって、レベル低いですね



では、隣の人の事をイジイジ投稿と言う手段で、便所の落書きのように訴えているのはレベルが高いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いと思わないんですか?無能ですねぇ〜

お礼日時:2019/02/26 18:06

うわぁ大迷惑ですね、、とりあえずマスクを、そしてサニタイザーを。

ご飯食べる前は必ず手を払うかサニタイザー、うがいもお忘れなく。出来ればすぐかえったらお風呂にはいってきていて衣服、コートには除菌のできるファブリーズかなんかでしゅっしゅっしといたらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクはしました!サニタイザーは、今度からします!!
手洗いうがいは必須ですね。
服は玄関で全部脱ぎました笑
咳がうるさいのも大迷惑なので帰れと言ってやりました。笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/03/15 21:06

あとビタミンcを摂取したほうがいいです。

免疫上がるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビタミンCたくさん摂りました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/15 21:05

(ノロウイルスを除けば、かな)胃腸風邪はほどほど注意して生活すれば家族にもおいそれとはうつりませんが、「吐物」は要注意ですね。



ともかく命に関わる恐ろしい病気ではありません。ほどほど上手につき合っていただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手洗いうがいとマスクをし、観戦を防げました。
風邪が移るのは腹が立ちますが何より咳がうるさくてそれが一番うっとおしいです。
露骨に嫌な顔をすることにしました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!