プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か月前から 右の胸の下 おへその斜め上ぐらいのところが痛くて 座ってても痛い 寝返り しゃがんだりするとき 色々動くと痛みがあり 生理がきて治ったと思ったら
また今月痛みがあり 生理が終わっても ちょっと和らぐだけで 完全には治りません。 右の肩甲骨辺りが痛かったり
眠気 頭痛もありました。
今は肩甲骨辺りの痛みはないですし 頭も痛くはありません。
市販薬のイブクイックDX飲んでも あまり効果がない感じで
ロキソニンsプレミアムを買いました。
それを飲んだら 痛みは今ない感じです。
ロキソニンが効くってことは何か悪い病気でもあるんですかね。
タバコ吸います。
食欲は普通です。 痩せた感じもありませんが
ちょっと上半身が痩せたかなーと感じます。
体重に乗ってますが そんなに変動はありません。

27歳になるので 年齢からくるものなのか。
それとも 癌とかが隠れているとか。
27歳で癌になる確率は高いでしょうか?
タバコも よく吸いますし。

病院に行こうかと思うんですが 去年10月にいって 血液検査
尿検査したばっかりなので そんなに変動はないと思うんですがー でも やっぱり 去年10月ですから した方がいいですかね。

A 回答 (4件)

エコーを受けて見るのはどうですか?

    • good
    • 0

肋間神経痛、胆石、腎結石、色々考えられますので、きちんと内科を受診してください。

    • good
    • 0

超能力でも無ければ、どんな病気なのかなんて分かりませんが?




『27歳になるので 年齢からくるものなのか』
世の中の中高年に喧嘩売ってると思われる一言だが・・・・

その血液検査や尿検査は、今の症状に対するモノなの?
『一か月前から 右の胸の下 おへその斜め上ぐらいのところが痛くて』
と言うことだから、何か別の目的だったのだよね?

ならその検査結果だけで判断する事は無理だと考えるのが普通ではないのかな
痛み止めでごまかしているうちに、”若いから進行が早くて”手遅れに・・・・
なんて事にならなきゃ良いけどね

膵臓とか胆嚢とかそういう消化器系かもしれんし
素直に病院行って相談してみたら?
    • good
    • 1

病院に行くよりも 此処で聞く方が治る・と思うのなら 病院に行かなくてもイイのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!